2015年3月アーカイブ

 今日はすっかり春でしたねー!!
来週はまた寒いらしいけど、、、、でも、一歩一歩春になっている感じで。
冬が好きなSis.妹ですが、それでも暖かくなるのも、なんだかホッとしますね。はい。


さてさてー、すっかりお知らせでもおなじみの
フライハイト×Sis.の文具展まっさかりでございます。
topページの動画upがしくじっているけど、、、'(近々修正予定っ!!)
なかなか連日にぎわっておりまして、文具好きの皆様とお話していると
こちらが勉強させてもらっている毎日です。
いやーー、みなさん詳しいのなんの。

もっと勉強しなくっちゃーーー☆

フライハイトさんからもかなり楽しいアイテムがたくさん届いているのだけども。
Sis.でも文具にちなんだアイテム色々作ってみました♪

たとえば、、、

これ!
rhodia&penN.jpgなになに?エレガントなネックレス??
に見せかけて、、、、

write down2.jpgじゃじゃーーーん!かけるんですぅ。
首に掛けて書けるんですぅ。
ボールペンネックレス!
長ーいキャップがついているので、インクもれも心配なし。
もし書けなくなったら、、、もちろんshop Sis.にてインク交換可能♪
バッグからペンを取り出すのが面倒なそこのアナタさまっ。おすすめです。
オレンジ、ミルキーホワイト、ブロンズ、シルバーの4色。(インクは黒)
ネックレスの長さは、たっぷりかぶれる約80cm。
お一つ 5,000円+税

ちなみに、写真の白いRHODIAメモもオシャレです♪
Freiheitさんより お一つ 200円+税 
*他サイズあり。No.19(210×318mm)¥1100のビッグサイズまでございます♪


まだまだまだまだ色々あるのだけど、おいおい
Facebookなど駆使して、ご紹介してまいりたいと思います♪

お近くにお越しのみなさま〜
レッツ エンジョイ Sis.テーショナリー♪ え


さて。最後に。
先日、素敵なメールをいただきましたのでご紹介を。
じゃん。

K corde.jpg
ご子息の卒園式に装着するアイテムをSis.で選んでくださった姉Sis.の先輩から
コーデネート写真をいただきました♪
もー、私達以上にSis.ジュエリーを着けこなしていらっしゃるっっ(>u<)/
ご子息のポーズもなかなか。ユージローにも負けないぜ。

うれしい限り!!
そして、ぼっちゃん、おめでとう♪

ついでに、おまけもいただいたので。。。笑

Funky Mom.jpg
ママ達っていうのは、いつの時代もパワフルですな☆
見習わなきゃっっっ


それにしても、こーなってくると
みなさまのSis.コーディネートを拝見したくなってくる。。
コーディネート写真館作ろうかな (ーuー)
募集!?



follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆










1

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2015年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年2月です。

次のアーカイブは2015年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。