秋なんです。

| コメント(0) | トラックバック(0)
 暑いあついと思っていたら、夏が終わって
気づけば日記を2ヶ月も書いてなかったなんて、、、よくあること^^;

ここのところ太陽が見えずに鬱々としたお空だったけど
ようやく青空がみえた本日。
あわててキーボードをたたくSis.妹でつ。

書かなすぎてかきたいことがたまりすぎてしまうと
なかなか言葉ってでてこないものですね・・・

この夏はスイカ割りしたり花火やったり自然を見にいったりと
まるで小学生の夏休みのように満喫したけれども
きちんとお仕事もしておりますよ〜〜

以外と真剣に。。
ジュエリー職人さんらしくダイヤモンドをとめてみたり

IMG_2660.JPG

IMG_2661.JPG
これが何かはもう少し先にご報告だけども♪
とりあえず、裸眼で留められてホッとしています 笑

この秋冬はいつもとほんの少し違う行動をとりそうなSis.ターズですが
きっと楽しいには違いありません。

本格的な秋はもう少し先になりそうだけど、季節の変わり目、
みなさま、お身体などこわしませんように〜〜〜


それでは、また、ちかぢか  (いつ?)




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sis-hi-sis.com/mt/mt-tb.cgi/878

コメントする

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
Sis.のHPはこちら

このブログ記事について

このページは、natsukoが2016年9月27日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマイル まろ」です。

次のブログ記事は「ジュエリーとバッグとartと輸入雑貨です(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。