2017年3月アーカイブ

 2ヶ月ぶりになってますが、、みなさま、お元気におすごしでしょうか。。
2017年、、このペースで10話以上かける気がしない、、、、、笑

毎年1月2月っていうのは比較的ゆっくりすぎてる気がするのだけど
3月に入った途端1年のほとんどがすぎた気になるのは私だけかしら(-u-)
2月の大阪フェアももう一ヶ月も前のこと。
はやいはやいっ
でも、せっかくだから今さらだけど、ちょこっとリポート

今回はちょっと広めのHOUSE~

じゃん。
IMG_5385.JPG
テーマがアートなアモーレだったので、ミュージーアムショプ風です笑

amore.JPG
あ、写真が横、、、なおらない、、ま、いっか(すみません)

IMG_5361.JPG

なんだかヴィーナスフォート店を思い出しました笑


そ〜〜。ヴィーナスといえば、最初にお店を開いたところです。
shop Sis.のはじまり。
3/14でshop Sis.は14歳になったって!思春期突入ねっ

4月にはSis.ターズがSis.を立ち上げて15年がたつわけだけれど、
ここまでなんとか続けてこられらことに感謝でございます。
本当に。みなさまに、心のそこから、ありがと〜〜〜〜と
叫びたい(ー0ー)//////

これからも、大切なことを忘れずに、すすんでゆけたらいいなぁ。

あれ、しんみりした文末になってしまった様子ですが^^;
桜開花が待ちとおしい今日この頃です♪



1

月別 アーカイブ

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2017年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年1月です。

次のアーカイブは2017年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。